九時以降の飲食禁止

■ダイエット

ダイエットの基本として夜九時以降の飲食は原則禁止というのがあります。
正しくは食べてから3時間は眠るな!そのまま脂肪になるぞ!という事です(w
まぁお茶等、ノンカロリー飲料は問題ありませんが。

といいつつ筋トレの時は寝る前にプロテイン系を取ってすぐねちゃいますけどね。

■株
明日のライブドアは高見の見物ですね。
それを横目に見つつ低位株ポートフォリオでチェックしてる銘柄が下がってくるのを待っています。
上昇チャート中での一服が後一落ちでそろそろチャート的に終わりそうな物があるので朝から一応一段下で買い注文を入れておく予定です。
買ったらここに書きますね。