ライブドア その3

■株

ライブドアですが寄りに成り売りを仕掛けて仕事してたら980円で売れてました。
その後1200まで上がったようで残念です(涙
寄りでこれほど売りが出るとはちょっと予想外でしたね。
200円の上ヒゲつけて月曜はどうなるんでしょう。

とりあえず子株くらいまで降りてくるなら買い。
降りてこないなら子株で回る頃まで様子見ですねぇ。
金曜は他の上がってきていた銘柄も周りに流されて下落してましたから絶好の買いチャンスだったのかもしれません。
私は仕事で手出しできませんでしたが。

■ダイエット

予想外に体重が減って居ないのでガッカリです。
まぁ筋トレしつつのダイエットなんだから数キロへってるだけでもOKなのかもしれませんが。
夜に物を食う習慣は殆どなくなりましたし、お金も無いですし(w