ライブドア その2

今日は日付が変わる前に書いておきます。
非常に眠いので。

■株

ライブドア
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4753.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d

昨日、ストップ張り付きで買えなかったといっていましたが本日ふと口座を見ると62株買えてました。
920円で62株・・・少ない。
100株買い注文してたんですが残念です。

なぜ買えたのか「???」だったのですが色々うろついていると「比例配分」という物を知りました。
http://www.nomura.co.jp/terms/sa-gyo/stop.html
↑詳しくはこちら。

今日はしょっぱなから1020円のストップ張り付きで最終的には買いが売りの十倍という状態で終わりました。
このての株は連続ストップ高が終わった瞬間に逆に連続ストップ安になるので非常に注意が必要だと心に言い聞かせておりますが明日はこの10倍の買いを上回る売りが現れる事は無いと思いたい(w
株価が1000円台になったのでストップの上下幅が200円になったことも忘れてはいけない。
最悪-200で終値820円を覚悟しておくべきか。

しかし子株が620円くらいであるところをみると底までは下がらないのでは無いかと・・・。

とりあえず明日はアホールドで1000切ったら売りの方向でいきたい。
Eトレに逆指値があったらなぁ・・・。
仕事中にそんなに見ている余裕が無いので困るんだよね。

■ダイエット

今から腕立て100回行きます!
ちなみに体脂肪率は7/1朝で40.7%
うーん多い。というかおかしい。昔より確実に筋肉量は増えてるはずなのに体脂肪率だけは上がる一方ってどうよ。
ちなみに筋肉がついてる実感は同じ運動をしても筋肉痛にならなくなった&同じ運動を連続で出来る回数が増えたからそう思ってます。


腕だけの体脂肪計じゃだめなのかな・・・やっぱりダイエットページで紹介してる腕と脚をつかう体重計を買うべきか。