ライブドア

さてさて、毎日日付が変わってから書いてる日記です。

■株

ライブドア
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4753.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d

分割されてから上がりっぱなしですね。
私も5000円以下の時に買いたかったのですが余力が無く放置しているうちにベラボーに上がってしまいました。
今日も買いをいれたのですがストップ張り付きで買えず。

そして近鉄球団を買収すると発表。
まぁ近鉄側に拒否されたみたいですが(w

店長が買おうと思っていて爆上げしてしまった銘柄といえば
インボイス
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9448.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=on

6〜7万をうろついてるときに買いたかったのですが昔8万くらいで買って急落し戻ったところをあわてて売った過去がありまして怖くて手出しできず。
競合企業が存在しない会社なので強気でいけばよかったかなと後悔しています。

今日の反省会でした。

■ダイエット

今から腕立て100回行きます!
ただ久々に腰痛が出てきたので背筋は不可能ですね。
体脂肪率は朝一に図ることにしていますのでこれからはその日の朝はかった数値を書き込みます。

ちなみに今日はまだ計ってません。
朝起きてから追加しますね。