新興市場壊滅?

昨日は更新できなくてすみません。
4日の夜にF1見て、そのままサッカー見て徹夜のまま会社へ行き、ふらふらで帰宅してそのまま爆睡しちゃいました(w

■株

インボイスライブドアS安。その他、新興市場はほぼ全面安。
マネックスみたいに上げたと思ったら急落・・・ってチャートが結構見受けられますね。
まるで週末のように引けに向けて急に売りが増えたのが印象的でした。

ライブドア、今日ストップ安ですね。
店長はさくっと買った翌日に売ったので巻き込まれてはいませんが、あの株の動きを知らない人が近鉄のニュースでストップ高になってると思って買った人たちは高いところで取り残されてしまったんじゃないでしょうか。
私も慌てて売った身ですからあんまり言えた義理じゃないですが(w

・日本製麻(株) (東証2部:3306)
本日は先日から書いてた注目銘柄の日本製麻がいきなり後場吹いたのでがっかり。
前場に79円で指していたのですが買えず後場いっきに88円まで吹き上がり結局82円まで戻しました。
私はとりあえず終了間際に83円で1000買い。
その直後に82円に売った人がいて82円になっちゃいましたが82ではどうせ買えないので問題なし。

行って来い上体で上髭バリバリなのに何故買ったのかというと・・・チャート参照。
しかし今日の後場の動きがあまりにおかしかったのでYahoo掲示板を見るとイーキャピタルの銘柄に乗ってたらしい。
ヤバイ・・・知らなかった・・・知ってたら買わなかった(w
あくまで私の体験した範囲ですがイーキャピ推奨銘柄で吹き上がった場合、後は焼け野原状態でぐちゃぐちゃに成っちゃう場合が殆ど。
イーキャピが仕組んだ事とは言い切れませんがちょっと怖い。
出来れば明日も仕組んで90円くらいまで上げてくれないかなぁ・・・(^^;

とりあえず吹いちゃったんで次の銘柄を物色中。

■ダイエット

今から100回!
昨日まで腰痛再発でほとんど何も出来なかったんで取り返すつもりでがんばるよ。