微妙な結果・・・。

暑い・・・仕事場はクーラー突いてても35度くらい有りました。
湿気が無いのが幸いです。

■株

・日本製麻(株) (東証2部:3306)  85 +3

昨日書いた予想まで行きませんでしたね。
それでも後場に急騰。昨日と同じ動きです。
イーキャピが仕掛けてるのでしょうか?

昨日は88円を付けた後一気に売りが出てじわじわと下げて82円という嫌な展開でしたが、今日は急騰した後下げ止まり、最終的には高値-1円のいい位置で終わりました。
明日は89円くらいにタッチしてまた数日調整に入るというパターンが個人的には一番理想です。
というわけで明日も88円に売り指値て会社へ行く予定。
上がらなくても終値80円切るまでは様子見かなぁ。

チャート的にはまだまだ上がっていきそうなのですが急な上げで変なシコリをのこしてしまわないようにしてもらいたいですね。

【注目銘柄】

第一中央汽船 (9132) 東証 213円

既に200円越えてるので低位かどうかは(個人的に低位は200円以下)さておき、綺麗にように見えますね。
今週中に220円を付けると思っていますがどうでしょうか。