本日は低位株相場でしたね。

・日本製麻(株) (東証2部:3306)  99 +14

昨日書いたとおり私は88円指値で売り注文を出していました。
が、会社で寄りを見れる状態だったため特買を見て指値を92円に引き上げました。
結果的には99円という予想以上の上げになってしまいましたが、確実に利益を上げる事が今の私の目的なので「いいんだ」と思う事にします・・・悔しいけど。

チャートをみると一度は80円台まで売り込まれ、最後の最後で異常な引き上げがあったようですね。

とりあえず私は明日の予想としては100円を越えて上髭陰線かなと予想します。
3日連騰してますしね。今日の上げ幅は大きすぎます。
とりあえずまた自分が狙える位置まで調整で降りてきたら買いますがしばらく様子見ですね。
どこかの手が入っているなら抜けて落ち着くまで怖いですし。

なにより選挙がありますからね(^^;

昭和ゴム
 昭和ゴムも一応買いを入れておいたのですが下がってこずあがっちゃいましたね。一日遅かった・・・。

 選挙明けが怖いので明日のこりの持ち株のうち半塩漬け状態の壱番亭を損切るかどうか悩みどころ。
 下方修正が言え業績は悪くないので今年中には戻すと思いますが種銭が50万程度なのにそのうちの約半分をおさえられているのは痛いですしね。
 今の私なら2100円切ったところで損切ってましたが・・・。
 やっぱり株よりも自分を制御する事が壱番難しいですね。