新興市場暴落

今日も暑かったですね。
8月になったらどうなるやら。

■株

今日は新興市場を中心に昨日まで上げた銘柄が大幅に下げました。
日本製麻も-5円の89円。最後に90円に買いが入ってましたが売りが91円から降りてこない微妙な状態でした。
92円を切ったら売る予定でしたが本業に精を出してるうちに売り損ねました。
朝の気配値みたらここまで下げるとは・・・油断。

昨日ストップ高になった・ジャパン・デジタル・コンテンツ (4815) 東証ですが
本日の急激な下げ相場とともにほぼストップ安まで売り込まれました。
チャートをみると一時は上げたようですが、ストップで買う勇気はありませんでした。

とりあえずしばらく様子見ですね。