さて、週明けどう動きますか。

■先週は個人的にあんまり上手く行きませんでした。

低位株が爆裂に動きすぎて目が右へ左へ。
あわてて買っては失敗し、慌てて売っては儲けも少なく・・・。
結局またもプラマイゼロ状態です。とほほ。

週明け、とりあえず様子を見て買ってみようかなと思う銘柄を一つ。

■(株)エルミックシステム (マザーズ:4770)

チャート的にも爆上げ後の調整が終わったかな。
企業的にもこれからのネット市場ではIPV6は重要度が増すのでは無いでしょうか。

窓を完全に閉めてないのが心配ですが三日連続下値を切り上げてきてるのでそろそろもう一山きてもいいかな。

ただ新興バブルはひと段落したかもしれないので注意が必要ですね。

危なそうなら手を出さない事が重要ですね。

猛省・・・。