まだまだ続く・・・

暑いですね。
仕事場は35度。しぬ。

■株

低位株が爆発中。
アイビーダイワまで引きずられて上がってるし。
とりあえず業績が危なさそうなところは買いませんがいつまで続くのか・・・。

・日本製麻(株) (東証2部:3306)  94 -1
 92円を切りそうなら売りと思ってたのですがけっこう底堅い
 100円越えるまでホールドすべきか。
 ココのところ早く売りすぎな事ばかりだったので悩みます。

・ジャパン・デジタル・コンテンツ (4815) 東証
 近いうちに種銭ができたら買おうと思っていたのに今日S高。
 こういう銘柄は悔しいですね。
 昨日も低位ポートフォリオを午前中見てて、後場ふと思い出して、そろそろ塩漬け気味の壱番屋をうっぱらって買おうかなと見たら・・・。
 あと一日待っててくれたら(涙