ジャレコすごいですね。

ジャレコすごい。
どうなっちゃうんでしょう。
いまさら乗るのも怖いですし静かに静観するしかないかな。

昨日買った雪国まいたけですが、今日はいきなりストップまで買い上がられたあと押されてましたね。それでも大きく値をくずさず出来高をこなしていたのはこれから先の相場がまだあると期待していいのでしょうか?

そして先日、出来高急造というので勝買ったエスコム。
今日S高でした。上がり方もじわじわと上値を上げて行く展開でいいかんじです。

これで今年の失敗分は取り戻せたかな。
それでもまだプラ転してない我が資産。

ただ、今日はついキムラタンに手を出してしまい明日どうなるかドキドキ物。